久しぶりに一日中ラジコンを堪能した! | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

先週、ようやくラジコンサーキットへ行くことができました(*^_^*)


朝方に家を出て、群馬県は邑楽にあるFTSへ。

近くのホームセンターの駐車場にて同行者と待ち合わせ、

フードコートでゆっくりと朝ごはんを食べてたらオープンに間に合わず10時過ぎに

サーキットに到着!


この日は予約していたパーツを購入し、マシンを等速からケツカキに改造する

予定だったのですが、ひとまず等速で改めて走ってから改造する事に。

ってことで早速走り出しました!!


んで、あっという間に14時頃になって、一息入れがてら受付で一服しながら

パーツの購入を改造を始めようと思ったけど、店長のハルさんがお仕事の

タイヤ交換で忙しそうだったのでしばらく走らせながら待つことにしたら、

何とお昼の差し入れを頂きました(*^_^*)




めっちゃ美味かった(*^_^*)


そして食べ終わった事にタイヤ交換を一区切りさせた店長がパーツを

持ってきてくれて、一緒に改造開始。

初めは説明を受けながら自分で弄ってたけど、あまりに時間がかかり

改造後に走行する時間がなくなってしまうので、ハルさんが途中から

ほとんどの調整をしてくれました(^_^;)


そしてようやくフロントワンウェイと切れ角アップパーツとフロント減速ギアの

交換が終わり走行したけど、等速との走らせ方の違いにびっくりした。。。


が、アドバイスももらい、だんだんと走れるようになってきて時計を見たら

21時でした(笑)


一日中いた上、お昼ご飯もごちそうになり、さらにはパーツ交換の手伝いやアドバイス、

そして大幅な営業時間の延長・・・毎度のことですが、本当にお世話になってます。


群馬に足を向けては寝れない(笑)



そんな素敵なサーキットFTSのホームページ。

http://www.cc9.ne.jp/~kforce/index2


そして、福島タイヤ商会の看板が入るように写真も撮りましたー(^^)/



この写真を撮るために大人が必死になっている舞台裏。



俺もこんな感じで寝そべってました(笑)


ちなみに黒のS13が俺のマシンです。


ワンウェイ仕様のラジドリは難しくて面白くて仕方がないヽ(^o^)丿


ちゃんとOver Rideの仕事も進めております!!


2014年5月1日よりOver Rideのインターネットラジオを

配信決定しましたーヽ(^o^)丿

その収録と編集で忙しかったけど、ようやく1日からの配信分の編集が無事に終わった(*^_^*)


詳しくは近日こちらのブログやホームページなどで発表しますので、お楽しみに(*^^)v