病み上がりのメンバーがいたのとノロウィルスの流行もあるので、
マスクを着用していったんだけど、このマスク、カッコいいでしょ?

実はライブに参戦してくれてた人が付けてて、カッコいいと絶賛してたら
俺にも2枚くれたんだよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年最後のスタジオだったけど、別に変わらずいつものスタイルで楽しく練習してきた
んだけど、それ以外で来年の大まかな活動のプランを再度ミーティングしてた。
予定通りに行けばとりあえず4月辺りまではあまり寝る時間が取れなそうなスケジュール
なんだけど、まぁそこは俺が効率よく作業をこなせれば寝れるので、キッチリこなした上で
いっぱい寝ていっぱい遊んで頑張ろうと思う!
年が明けたら沢山発表するから楽しみに待っててくれー

そし17日はChick@ttackのスタジオ。
こちらは今月29日にライブがあるので、今年はあと1回スタジオとライブがある。
前回ライブもやってるけど、スタジオの回数だけで言えば今回3回目なんだけど、
そこはもう知った仲のメンバーでの事なのでグルーヴ感もバッチリ!!
こちらもぜひライブに遊びに来て今年の最後のライブを俺と楽しもう!
12月29日(土)
年末スペシャルライブ
目黒ライブステーション
出演 G.A.N.G、Tsuyoshix、大田宏、TAKERU
Sun-Box,Chick@ttack
開場17時、開演17時半
前売り3000円、当日3500円(D別)
それと、最近原付の調子が悪くてエンジンがかからなかったんだけど、
状況からしてバッテリーが切れてるようだったので、バッテリーの交換をした。
ネットショッピングは便利でね、だいぶ安くバッテリーが買えたし良かった。
修理に出してたらそこそこな値段かかるだろうけど、自分で交換するとお得。
だから最近は車関係や機材関係は出来るだけ業者に頼まず自分で何とかする事に
しようと技術や知識を高めてるよー(´ー`)y-~~
知人に車やバイクに詳しい人がいるから教えてもらいながらね。
そんな原付で今日は税務署へ書類を取りに行ってきた。
快適に走って爽快過ぎて寒かったけど(>_<)