ありがたき頂き物。 | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

昨日は大塚RED-Zoneでライブだったチョキ

って、昨日って書いてるけど、まだ帰って来て2時間くらいしか経ってないから俺のなかではまださっきの事だけど。


セットリストです。


1.No never

2.Time can't stay

MC

3.Memorise

4.Awake

5.All for the future

MC

6.Here or There

7.Evolution


自分達が企画するイベント以外で7曲構成は滅多にないから、いつもより楽しんでもらえたと思うニコニコ

4曲目のAwakeは、実はOver Rideとして一番初めて俺が創った曲。

Satsukiと出会った時に聴いてもらい、Over Rideへ加入するきっかけとなった曲。


[KEYSTONE]というファーストミニアルバムCDに収録されているんだけど、残念ながらもう販売はしていない。。。

そしてライブでも演奏する頻度が高いけど今回はやらなかった曲、In futureもこのCDに収録されています。

In futureはシングル[Winner]にもリメイクが収録されているけど、こちらも販売していない。。。


どちらも完売したので、ありがたいことなのだけど、欲しいっ(。・ε・。)って人には申し訳ないm(__)m


なので、いつかこの[KEYSTONE]というOver Rideの一番最初に製作した音源は作り直したいと思ってる。

アレンジも演奏力もサウンドプロダクションも含めて、改めてやり直したいし。

まぁライブにくれば今のアレンジ、演奏力、サウンドで生で聴ける曲なんだけど、音源としても自分でも聴いてみたいから。

だって、Awakeは原曲は10年くらい前に創った曲だから、そりゃそこから計り知れないくらい成長したわけだし。


そんな想い出と未来への想いを少しだけ語ってみた(・・。)ゞ



今Over Rideは初ライブをしてから数えて6年目。結成はもっと早いけど、まぁややこしくなるので、初ライブからの計算でいいだろう(笑)

あと4年で10周年。4年後には、もっと大きい会場で、沢山の人と、もっとデカイ事をして一緒に楽しみたい。

その為には俺たちももっと頑張るので、これからも今と変わらぬ応援をしてもらえたら嬉しいですm(__)m



さて、先の事も大事だが、まずは今をしっかりと楽しみましょうニコニコ

次のライブは3月4日、目黒ライブステーションです!!

ぜひ、遊びに来て下さいっニコニコ