8月2日の練習で部を去る。


やっぱあの先輩には会いたくない。

そう思う限り、チームを信頼できない。

練習にも集中できないし、楽しくない。試合に勝っても嬉しくないし、負けても悔しくない。

上手くなろうと思えない。チームの団結に加われない、あの先輩がいる限り加わりたくない。

チームの団結に加わらない以上、自分がテニスを続ける意味はない。


意味がないと思うことを頑張ってる時間の余裕は絶対にない。

大学生活を無駄にしたくない。出来ない。1分1秒無駄が惜しい。

今まで部活をやってきたコトは決して後悔していない。

辛いコトいっぱいあったけど、だいぶ苦しんだけど、かなり成長できた自覚があるから。

でもここで終わり。もうこれ以上の成長はありえないから。

今までやってきたコトはこれからの為の準備運動。


それが終わったから、夏休み最初の練習で辞める。

それから大阪に一旦帰って態勢を立て直して、スタートラインに立つ。

帰ってきてスタート、しばらくはバイト。ひたすらバイト。

それで貯金して、ダイビングのライセンスを取る。春休みは1か月ぐらい海外を旅する。


決定。