この手の話は、半分信用してないんですが、

(自分で言うのもなんですが)


どうやら私は正直な人間で、

占い師に以前


「あんた程分かりやすい人はいない」と言われた事ある私。


昨日ロンドンに到着し、時差ボケで一睡もできなかったので、


夜な夜なYouTubeを観てると、「数秘術」という動画が出て来て思わずクリック。


誕生日によって、その人の性格がわかるという、いかにも怪しい謳い文句。


そんな事あるかい!


とツッコミをいれながら


「えーと、27日生まれの人は…」と動画を早送りすると、


「27日生まれの人は人道主義者だけど、怒ると怖く、自立、独立心が強く、旅が好きで、想像力もそれなりにあり…」って


ワシのことやないかーい!


やっぱり、わかりやすい男なんだと再確認。


関係ないロンドンの街角↓


英語を勉強したい方はこちら
【俳優による俳優のための英語塾】平塾 Vol.5
https://youtu.be/s2nnUCmPKJk