いよいよ始まります。



先日、ロンドンのプレミアで第1話を観て、自分で言うのもなんですが、なかなかいいんじゃね?って出来です。


日本の皆さんはもうちょいお待ちください。すいません!全8話なので、イギリスBBCでの放送が終了してからNetflix で観れるようになるようです。


さあ、EU離脱などで外国人への風向きが厳しくなるなか、イギリスの人たちが、この多国籍ドラマをどう受け止めてくれるか。


BBCのドラマ部の人は

「Unlike anything we’ve ever seen before on British TV」

「こんなん、今までイギリステレビで観たことあらへん!」


と言ってくれてます。



写真の左手は日本人とイギリス人のハーフ、Will Sharpe君。この人といると、「ああ、才能ってこういうことを言うんだなー」と感心してしまう。


早く全部観たい!