久しぶりに書きたくなりました。


と言うのも、オススメしたいグループができたからです!!


そのグループの名前は・・・・


スターレイプロダクション様の、


Charm Pocheです!!!!


え?読み方??あ、チャーム ポッシュです。


ちゃむぽしゅと覚えてください。



X(旧Twitter)アカウントは、@Charm_Poche で検索してください。


2024年3月、つまり今月デビューしたばかりのグループなんですが、ルックスは当たり前、何より曲が良いんです!


控えめに言って、彼女達が日本武道館でライブしている姿が容易に想像できます。


それくらい良いグループなんです!!


メンバーは5人。


新井ましろさん


成瀬かりんさん


藍沢ひまりさん


北村かこさん


田咲みおさん


この5人の名前、覚えておいてください。


いずれ、トップアイドルになる5人です。


そもそもなぜ応援するのか?ですが、田咲みおの存在が大きいんです。


彼女は以前から知っている子で、当時から絶対にアイドルになれる!って密かに思ってました。


あ、本人にも言った事ないや。笑


だから、デビュー知った時は、泣きそうなくらい嬉しかったんです。


彼女と出会って、俺は自分がオモテ舞台に立つより、応援してる方がいい!って思ってしまいました。


彼女はそれくらい魅力的な女性なんです。


で、絶対に応援しないと!って考えてました。


一度みたら、この気持ち分かると思います。


これマジです!!!!


そんなCharm Pocheのオススメの1曲は、デビューシングルのリード曲でもある、notice(ノーチス)です!!!


まさにアイドル!って曲なんですけど、なんというか、リズミカルでノリが良いラブソングです。


何年経っても色褪せない曲です。


5人の声質にもピッタリはまってて、彼女達のためだけに生まれた曲!って、しっくりきました。


と言いつつ、俺自身はまだライブに行けていません。泣


大きなグループになりすぎる前に行きたいと思ってるんですけどね。笑


今、この記事を書いている今も楽曲をエンリピしてるんですが、まぁ耳心地が良い!


自然と耳に入ってきます。


ちなみに、YouTubeで映像も公開されておりますので、気になった方は是非一度、まず一度観てみてください!


間違いなくCharm Pocheは、更に大きなグループになります。


俺自身、久しぶりに好きだ!って言えるグループに出会えました。


あ、これは内緒だった!!!


notice以外に、ねぇ ねぇ ねぇ!や、Candy Party‼︎予感という3曲がありますが、こちらもオススメです。


配信されてますので、まずは聴いてみるのもアリかと思います。


その上で、皆でライブでお会いしましょう!!


これからも、Charm Pocheについて、記事を書いていこうと思ってます。


要注目グループです!


目を離さないでくださいね!!



おわり