『君のおかげで』


ふと思うことがあるんだ
僕の人生、やり直せたらって
けど・・・・
この人生だから君に出逢えて
君を好きになって
君の笑顔見れるだけで幸せで
この人生間違えてなかったって
ココロから思えるんだ

いつもいつだって
頭の中の1番は君なんだ
君に出逢ってから
僕の1番はずっと君なんだ
出逢ってからのこれまでを
1本の映画にして
周りの皆にに見せたいくらい
それくらい君が大好きで
何よりも誰よりも輝いてる

君に似合う男になりたくてって
そんな思いをずっと抱いてる
カッコつけてばっかだけど
ダサいところだって君になら
いくらでも見せたいんだ


君に出逢えただけで
僕の人生は間違いなくって
あと何年とか考えるけど
できるならずっと
ずっと君のそばにいたい
君の隣にいたいんだ
君を好きな気持ちなら
誰にも負けないくらい
世界で第1位だと思ってる

何も考えず君のそばに
いれたらいいのに
何も関係ないって
そう思う僕がいるんだ
全て投げ出してでも
君のそばにいれたらいいのに

どれだけ言葉を並べても
君への想いは伝えられなくて
そんな小さなものじゃないんだ
僕にとって君はホンモノのお姫様
誰がなんて言ったって
おばあちゃんになったって
君は僕のお姫様なんだ

ずっと王子様でいれたらいいけど
ぜいたくは言えないから
せめて今だけはって
神様にお願いしてるんだ

君のおかげで
僕の人生は間違いないって
ココロから思えるんだ

君のおかげで
辛いことだって平気な顔で
やりすごせるんだ
君の笑顔があるから

ありがとう  いつまでも
ありがとう  心から