4月3日ぶん。


昨日、1本の動画が公開された。


【朝活】ライブの日の朝お久しぶりになってしまいました。もう知っとるわって方もいると思いますが12月よりGirls group "Looris (ルーリス)" のメンバーとして活動させていただいてます。まだまだ始まったばかりなグループではありますが、このご時世だからこそ、エンターテイメントを届けたい、止めたくないという気持ちで日々活動し...リンクyoutu.be

俺の大切な人、Loorisminamiのモーニングルーティーン(ライブの日)の動画だ。


見た瞬間、電流が走った。


俺、minamiのスッピン、めちゃタイプwww


スッピンでも可愛い、メイクしても可愛いって、ある意味反則だよ。


どんだけ、鷲掴みすんねん!て。笑


一度、騙されたと思って見てほしい。


だいたいスッピン見たら離れるとか別人だとかあるけど、minamiに関しては、どっちも好き。


朝起きた時に、彼女が横にいたら・・・・


仕事、休みます。笑


俺からしたら、この動画は神動画です。


延々と見てられる。




そんな彼女のグループ、Loorisのワンマンライブの開催が決定いたしました!!



絶賛、チケット発売中です!!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


Looris 1st ONEMAN LIVE Full Moonのチケット情報(渋谷・原宿・表参道周辺) - イープラス渋谷・原宿・表参道周辺のclubasiaで行われるLooris 1st ONEMAN LIVE Full Moonのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、Looris 1st ONEMAN LIVE Full Moonのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。リンクeplus.jp


たくさんの方の来場、お待ちしております!!

今回は、初めてのワンマンライブです。

見応えあると思うんで、来た方がいいですよ???


END