3月23日。


緊急事態宣言の解除前日、自民党の党大会が開催された。


500人の自民党議員が集まり、ひらかれた。


国民には自粛を訴えておきながら、自分達は集まってるって、説得力に欠けるだろう。


さらに、緊急事態宣言解除したにも関わらず、都内の飲食店の時短営業は4月21日まで延長と、もうどうなってるのか意味がわからない状態だ。



ここはもうこの5人に、世間の空気を変えてもらうしかない。


この暗い日常に灯りを灯してくれる存在、それこそが彼女達、Loorisだろう。


俺はそう確信している。


今こそ、エンタメの力で日常にチカラを与えてもらうしかないだろう。


今月の彼女達のステージは30日。


ぜひ、お時間ある方は見に行ってもらいたい。


きっと暗くなったあなたの心を照らしてくれるだろう。


END