3月21日。


昨晩は、Loorisの看板女優こと、LUVの pococha配信を見ました。


とっても楽しい時間を過ごしました。


メンバーも参加してみたり、賑やかな時間だった。


やっぱり、LUVって楽しいな。笑



なんつうか、天才だな🤔


白98%の活躍も楽しみにしていますwww


LUVは本当に周りの人のことを考える人で、責任感も強くて、個人的にもオススメな存在👍


Loorisは、全員おすすめなんです🥺


皆、本当に最高の存在なんで🥺


ぜひ、皆さんに見ていただきたいな、ライブ😚


今月は30日!!!!


来月もバンバンありますから、もし合えば皆さん来てください!!!


ぜーーーーーーーーったい、損しないから👍



END