コロナはいつまで続くのか?

どうも、指を負傷中な俺です。

昨日、実家で雨戸で挟んでしまい、現在とても痛い状態です。

さて、今回は今まで書いたことのないポッポについて、少し書こうと思います。

まず初めに、ポッポとは何か?

ポッポというのは、Re:Ladyのファンネームです。

皮肉なことなのですが、活動休止が決まってから、とてもすごいスピードで団結力が高まりました。

今の俺にとって、なくてはならない存在です。

人数はとても少ないけど、皆が優しくて一緒にいると楽しい方々ばかりです。

こんなに仲良くなれるなんて、正直最初は想像もしていませんでした。

でも、ラストライブの日に皆で準備してる時とか、すごく楽しかったな・・・・

また集まれればいいなって思います。

俺は、ポッポの皆さんが大好きです。

そして、出会わせてくれたRe:Ladyに心からありがとうを言いたいです。

これからも皆さん、よろしくお願いします🥺