俺はこの数年の間に、父、祖母、イトコ、犬、猫を失っている。

正直、自暴自棄になった時もあったし、オカンおるけど、孤独感抱いたり、寂しさから悪い方向で考えてしまうこともあったりした。

孤独感については、今もなくはない。

ペットいない人とかすれば、犬や猫を一緒のくくりにするなって思うかもしれないけど、兄弟のいない俺にとっては、犬や猫も一緒だ。

彼らは大切な家族だ。

辛い別れには、絶対に慣れない。

当たり前のことだけど・・・・。

親父との別れは、本当に急なことだった。

ステージ4のガンというのは医者から聞いていた。

ただ、余命宣告とか出る前だった。

心臓への負担で亡くなった診断書を出された。

当時、医者に対して憎しみしか抱けなかった。

親子3人、いつまでもいるもんだって、勝手に考えていたから。

お別れ言う前に、親父は天国に旅立った。

そんな俺を救ってくれたのが、CHERRSEEだった。

そしてCHERRSEEはROZEとの出会いをくれ、そのROZEがRe:Ladyと出会わせてくれた。


Re:Ladyの存在は、とても大きい。

俺の抱くすべての不安を彼女達は消してくれた。

彼女達と会えば、会ってる間、ライブの間だけは、嫌なこと全て忘れる事ができた。

感謝してもしたりないくらいだ。

もし出会えてなかったら、本当に暗い人生になっていたんだと思う。

だから、本当に感謝してるんだ。

いつかお返しできればいいなって思う。

それが、俺の芝居への想いを強めるんだ。

Re:Ladyとしてじゃなくてもいい。

4人を広められればいいんだ。

もちろん、4人がアーティストとして活動していればっていうのが大前提だけど。

仮に俺が芸能界はいれたとしても、ライブするときには絶対に駆けつける。

そこで、最後は宣伝します!!!

2020年8月26日公開、吉沢亮さん主演映画、『青くて、痛くて、脆い』を是非ともご覧ください!!

俺も撮影に参加させていただいております。

目立ってるかなぁ。。

どうかなぁ。。