今回は俺の中で一番好きな曲について書こう。

Re:Ladyの楽曲の中で俺が1番好きなのは、

ウェイロニ

これしかないでしょ。


俺が初めて、Re:Lady目的で行った時に初披露したんだっけな?

個人的にも、ポッポにとっても、思い出深い1曲だと思う。

だからこそ、アンコールの掛け声にも選んだんだし。

曲調、韓国語での歌詞、意味、振付、どれをとっても良い曲だと思う。

Re:Ladyの代表曲といっても過言ではないだろう。

女性目線の恋愛への想いを歌っている。

男性からのアプローチが弱いことに対して、歌っている歌詞だ。

そんな目線なのも、この歌の良いところ。

この歌が唯一、Re:Ladyの公式の掛け声がある。

ラストライブでのアンコールはその掛け声の一部を利用させてもらった。

これがCDや配信といった形として、世に出ていれば、きっとまだ・・・・

いつまでも、いつまでも俺は待つんだ。

どんな形になるか分からない、けど俺は彼女達の復活を信じている。

だからこそ、ブログだって続ける。

手書きのアンコールのアンチョコ、そしてこのブログ、全て願がけだ。

地位も金もない俺にできること、信じて待つことだけ。

このブログだって、俺の趣味みたいなもんだ。

少しでも、Re:Ladyというグループの魅力を伝えることができれば、このブログの意味を持つ。

そう信じて書くだけ。

これからもずっと・・・・