今回から4回にわたって、メンバーについて書こう。

まずはやっぱりYUMIRっしょ。


もうなんだろ、好きだ。

だけど俺は、YUMIRの事、何も分かってなかったんだ。

最後のYUMIRの言葉、すごい刺さった。

『動いてくれてるのが辛かった・・・・』

そりゃそうだよな、もう活動休止が決まってしまってたのに。

YUMIRだけじゃなく、メンバー達に辛い想いさせちゃっただろうな。

申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

俺がYUMIRを好きになったのはいつなんだろう。

思い返してみた・・・・

本人も言っていたけど、最初はしょーがないなぁってノリで『ひいき目』にみるだけって感じだった。

ウチの推しがおらん!ってツイートだったかな?それを見て、仕方ないなぁってノリだったんだ。

で、その後だよな、確かGJだったかな?

2SHOTチェキ撮らなかった事で、YUMIRのツイートあって、そん時なんというか心奪われたというw


後、これにやられた。笑

いる場所気付いてくれてポーズとってくれた。

2〜3列目だったのに、泣けるくらい嬉しかった。

この日から、俺はYUMIRのことが本当に好きになったんだ。

おせぇんだよ、大切なものに気付くのが。

いっつもそうだよ、後悔してばっかり。

今回こそ、守りたかったな、大切な人、大切な場所を・・・・。

もし、奇跡が起きるなら、その時は絶対に守ってみせる。

大好きで大切な存在を。

俺はYUMIRが大好きなんだもん。

また書こうっと。