『届け〜好きな気持ち〜』


初めて出会った時は
こんなに好きになるなんて
思いもしなかった
今の僕は・・・・
君がいないなんて
考えられないくらいだよ

今までの人生には
君がいなくて
それでも何事もなく
毎日を過ごせていた

けど・・・・
君に出会ってからは
君がいないと無理だって
心がそう呟くんだ

なかなか会えないけど
目を閉じれば
君の笑顔が浮かぶ
何も手につかないくらい
君が好きな自分に
気付かされる

今すぐ会いたい
君に伝えたいことが
たくさんある

だけど・・・・
何よりも伝えたいこと
誰よりも伝えたいこと
それは1つだけ
 誰よりも君が好き
誰にも負けない
君を好きな気持ち

まだ出会って間もないけど
そんなの関係なくって
君への愛は強く深く
日々大きくなる

気付かないふりをしても
気持ちが大きくなりすぎて
隠せないくらいだよ
思えば思うほど
胸が痛くなるんだ

幸せな痛み
いつまでもずっと
胸を張って
君に伝えたい

誰よりも好きな気持ち
君を守るナイトは
俺なんだって
君に伝えたいよ