久しぶりの夜更新、タケです‼︎

さぁ、本日8月5日はなんの日でしょう?

そう‼︎心斎橋でLuxx_Luxx_Luxxです‼︎

それはそうですね、CHERRSEEも出ました。

まだありますよ⁇なんでしょう⁇

そうです‼︎Consadoの怜奈さんの誕生日🎉


めでたいです🎉

怜奈さんがおって、優未さんおるから、Consadoがあるんです。

できることなら、俺も一緒にお祝いしたかったなぁ。。

この笑顔を、俺もそばで見たかった。。笑

そんなConsadoさんですが、明日の告知‼︎



Consado presents

『JUMP ON』

明日ですよ〜✋皆、来てくださいね〜✋

俺は行けないので、千葉から応援してます📣

candle light聴きたかったな♫

あと、あなたのようになりたいも♫

ふと、口ずさんでしまう曲です(^-^)

とにかく‼︎

怜奈さん、、、Happy  Birthday✨

心を込めて✨