こないだ、お気に入りの居酒屋さんにメシを食べに行きました( ˊᵕˋ )


本当のお気に入りはそこで働いている店員の女の子🤗



さてさて、今日もはたらいているぞ、しめしめ⑅◡̈*


注文は生ビールと枝豆とたこわさとAさん(店員さんの名前)の素敵な笑顔にしました(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ



なんて焼肉屋のオヤジみたいな絡み方をして仲良くなりました😋



たくさん注文して店員さんをホールドしていろいろお話ししました!⑅◡̈*


すると共通の趣味として筋トレやダイエットの話が出ました!


女の子の居酒屋の近くに雑貨屋がありそこでプロテインを購入しているとのことでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


これは話題づくりのためにも行くべし!


と思って行ってきました!



東日本橋にある「ChouChou」


ほんとにこんなとこにあんのか??


って感じで行ってみるとありました!


小洒落た雰囲気のセレクトショップで店員さん


も同世代でかなり親しみやすいお店でした!


そこでプロテインを購入し今日はとりあえず合格かな💮


さーて明日また居酒屋行こうかな♬