契約書を交わし、手付金50万振り込んだ






契約したあと決めることはフロアや壁紙等





サンプル見ながらこの部屋はこれ、この部屋はこれと決めていった





間取りに畳スペースがあり、畳の種類も今は豊富にあるようだ





畳の中に市松模様でインディゴカラーがあった





俺はこれが良いなと言ったら即却下された





まあ畳は奥さんの要望なのでね





好きに決めたらいいよ





フローリングは明るめの色味にしたので、寝室書斎は少し落ち着いたダークカラーをチョイス





今はパソコンで即座に色を反映してくれるので、雰囲気がわかっていいね





約3時間の打ち合わせでとりあえず壁紙、床などを決めた





次はショールームでキッチンを見てきます