Amazonはなんて便利なんだとベタ褒めしたが、ちょっとだけ手間取ってしまった
※まあ自分のミスなのでAmazonは問題ないのだが







一度28に決めたが、歩いたときの踵の浮き具合が気になり27.5にした






しかもこの試着システムはAmazonギフト券が使えなかったので一度全部返却し、返金してもらってから再度購入







結果一万以下で購入できた







ジャングルモック2.0






メレルの名作ジャングルモックを現代版にアレンジ







アッパーはブラックのスムースレザー
















ソールはビブラムソール







正直見た目は賛否あるでしょう






別に俺もかっこいいとは思っていない






ただオフィスカジュアルな格好ならこれで全然良いよね






サイズも変更したおかげで踵の違和感も少なくなった







履き比べてわかったことだが、俺の足にジャストフィットするのは通常版の方だ






だいぶ汚れてしまったアウトレットで買ったメレルスニーカーを引退して、こちらにチェンジしていきます