ハウスメーカーと打ち合わせしてきた






前回提案された平屋は狭いことがわかったので、今回は二階建ての提案







なかなかいい感じだった






ただ高い





約30坪で定価は3500万とのこと





坪単価116万って高級住宅じゃね





ただ性能はめちゃめちゃ良いし、建築ペースがめちゃくちゃ早い






今契約すれば年内に新しい家に住めちゃうスピード感はすごい





あとはどれだけ値引きしてくれるかだけだな






できれば3000万






ただそこまでは難しそうだからな






3100万を上限にして、それより上だったら見送ろうかな






まだドリームチャンスの希望を捨ててないし






今週の打ち合わせでいったん答えを出そう