久しぶりに会社を辞めた先輩と飲みに行った








毎年僕の誕生日にラインをくれるありがたい存在です








僕は送ってませんが笑







誕生日知らないし、年下が年上の人に誕生日おめでとうもどうなのかなと思う








それはさておき



新宿にある日本酒が飲み比べできるお店に行った












日本酒こんなにあるんだなと








200種類くらいあって飲み比べができた








たぶん20種くらい飲んだ







人生で日本酒をこんなに飲んだのは初







そもそも日本酒を好んで飲まない







付き合いで飲む程度だったけど、ここのお店は良かったね







ガンガン店員さんが勧めてきてくれておいしくいただきました







ご飯もおいしかったしね











馬刺し、ぶり大根、そしていもかり







このいもかりというのが特に絶品







最初にこれ頼んだらずっとこれつまんで飲んでいたろうね







結構お会計は高かったけど、納得の金額です








また機会があればいきたい