良かったマジできつかった。追い詰められた。もう駄目かと思った。統合失調症とまで言われた。しかし、耐えに耐えた。朝の来ない夜はない。そう思って耐えに耐えた。ダボに黄猿。どうしようもないヤツらだった。二人同時に去ってくれた。ありがとうございます。今はただただ安心感に浸る。