時が戻る


時が戻る

といっても過去に戻ったわけではない。

止まっていた腕時計に新しい電池を入れたのだ。


なんだかんだヤボ用続きで交換に行けず、電池切れから一週間以上経ってしまった。しかし腕時計が止まってると不便。そして不安。


今は、パソコンでもスマホでも時計がついていて身近にあるのでストレスは感じないかと思ったがそうでもなく、左腕をくるっと回す長年の動きは変えられない。


つい腕を回すその度に、そうだ電池切れてんだを繰り返す。時計を見る時というのは、おおむねタイムリミットが迫っているので余計に焦る。


交換はヨドバシカメラの地下階に行く。一般ではなくブランドだというので1500円、ゴムパツキンも交換したというので追加500円をポイントで支払った。


やっと普段に戻った、時計に関しては。


しかし世の中はもう以前のように戻る事はないのかもしれない。


時は戻らないのが現実だ。





おすすめLINEスタンプ買ってね。

どくろくん



めざせキャラせんこ。