追いやる


スマホに使えないアプリがある。

使えないのだから削除すればいいのに、

そのままにしている。


そのままにしてると、つい触れてしまう。

すると起動しちゃう。だけど使えない。


削除すればいいのに。

削除するのが、なんか怖い。


なので、遠くに追いやった。

手の、というか指の届かない場所に。

この位置なら強い意志がないと起動しないだろうというところに。


何やってんだろうなぁ。


うすうす分かってたんだけど。

認めたくなかったんだよね、

自分がそうとうバカなのを。

気づきたくなかったんだよね、

自分がひどく愚かのを。


ワタシと関係ある皆さん。

バカでごめんねー!

いいかげんでごめんねー!

だらしなくてごめんねー!


ああもう何もしたくねー!


こうして使えないモノは、

削除できずに追いやられるのであった。





おすすめLINEスタンプ買ってね。

あやつり人形ウッディ



めざせキャラせんこ。