結局、収まって来たかと思ったらまた第二波が来ました。


新型コロナウイルスじゃなくて、歯痛のことね。


治りきらなくて、歯茎に来ちゃたもんだから右頬がぷっくり腫れてしまいました。


マスクしてるから目立たなかったけど歯周病菌なんてマスクしてると増えそうよね。そのせいかなぁ。


ま、それもようやく落ち着いてきましたといえるかしら? 第三波が来るのは、嫌だな。


大河ドラマ「麒麟がくる」を見てたら何にでも効く薬というのがでて来ました。万能薬というものなのでしょうが、永久機関、完全犯罪などと一緒で、それは無いのかも。


でも、頭痛にも腹痛にも歯痛にも、風邪にも癌にもインフルエンザにも新型コロナウイルスにも、何にでも効く夢の薬あったらいいねー。あ、五十肩にも。


むかしテレビマンガ「レインボー戦隊ロビン」で、仲間に看護婦ロボットのリリーがいて、手から放つ復元光線でなんでも治しちゃうのがあったけど。それもいいよね。すごく好き。


…ワタシの場合、頭に当てても、復元光線だから馬鹿は治らないけどさ、頭髪は若い頃のように復元できたらいいよなぁ〜。


♪さあ がんばろうぜー…ハゲ増し感謝します。




おすすめLINEスタンプ。

あたまのゆるいひと

 

あたまのゆるいひと - LINE スタンプ | LINE STOREちょっとあたまのゆるい人、彼のスタンプです。〈作:いとうたけひこ〉リンクLINE STORE 

 




よろしくドーゾお願いいたします。


めざせキャラせんこ。