大失敗した


って言うか、その話どころじゃないほど人がいます、街に。


お仕事再開や通勤再開された方がたくさんいらっしゃるということですねー。


あとは、感染も収まって早くマスクが外せるようになるといいですな。


で、大失敗した話は、そんな気分じゃなくなったのでやめます。悪しからず。


ぐんない ぐんな〜い

  言いたいことはヤシの実の中〜


というわけで、

今日のおすすめLINEスタンプ。

ズリー・アンドルーズ

 

ズリー・アンドルーズ - LINE スタンプ | LINE STOREちょっとゆるい彼は、いつもずるいことを考えています。〈作:いとうたけひこ〉リンクLINE STORE

 




このキャラ、ジュリーがモデルです。

今まで、一つも売れてません!

お情けで買ってください、感謝します。

よろしくドーゾお願いします。


めざせ!キャラせんこ。