オープンしてからなかなか撮影ができなかったけど、久しぶりにしびれる撮影会の機会に恵まれました!

とても、大切な瞬間だといつも思います。

テーマは90年代バブル後のガーリーな女性像!正直めっちゃ難しすぎました!!

はっきりした世界観を出すのはなれていたのですが、あえて自分が微妙にかすっていた時代のファッションが題材となるとリアルに知っているだけに変な違和感がありました!!ドキドキの!

場所は、以前奇跡的になれしたしんだ多摩川の河川敷!!
相変わらずここはのどかだと、懐かしさを感じるところです!



ichia 荒谷のブログ

そんな場所に自分も知らなかった場所がありました!そこで刺激的な美容師さん3人とコラボレーションという刺激的な企画!!

バッティングセンター完備という!!!!何と昭和のかおり!微妙レトロ!」

ichia 荒谷のブログ
ichia 荒谷のブログ


そこにヒロナも参戦です!

ichia 荒谷のブログ
ichia 荒谷のブログ
ichia 荒谷のブログ
ichia 荒谷のブログ
ichia 荒谷のブログ


自分のまだまだな技術を痛感しながらこんな楽しい撮影をICHIA企画でできたらなと日々思ってます!!!!携わってくれたファッションエッジの遠藤さんそして刺激をいただいた星屋さん、野末さん、木村さん、本当にありがとうございました!感謝です!