先日、年に一度のc-loopでの大宴会?パーティー?がありました!

最近は、鶴見でやることが多かったけど、今回は自分も大好きな、横浜の

大桟橋で開催です!

あいにくの天気で出だしは、怪しいもののたくさんのスタッフに合えるいい機会なんです!

ichia 荒谷のブログ
いつも、毎年斬新なスタッフがアイデアを持ち寄って出し物をするんですが、本年は

何とオープニングが男性限定の女装ショウ!!!!!!

各店一人のガチンコバトル!!

今回はichiaスタッフの吉田の変貌ぶりだけご紹介!(ほかのスタッフも見せたいのですが、プライバシーもあるので  笑)!!

$ichia 荒谷のブログ
$ichia 荒谷のブログ


かわり過ぎですよね!!本人もご満悦!!??嬉しそう!
その後は、自分の心から尊敬する先輩方との激アツトーク!!!

楽しかったー!!!!明日からまた美容師楽しみまーす!!

いっぱい声かけてくれたc-loopのスタッフの皆様ありがとう!!盛り上げていこうね!!!!

いつでも連絡してください!ichia 荒谷のブログ
ichia 荒谷のブログ