私のブログに関心を
持っていただいて
ありがとうございます😊


物凄く株の勉強が出来たわけでは無く😅

ただ立ち作していた場所からは、

一歩踏み出せた程度。


それでも一歩進めた。やれやれ😆


2年前に弁護士ママが初めて株をされる方ように

書いて下さったブログ。

もう一回読み直して勉強だと思っていたら

なんと2年前にもうすでにノートに

書き写してた。😵

すっかり忘れてた。🫣


職場で異動があってまた一から仕事を覚えたり、

転職を考えての試験を受けに行ったりと、

心ここに在らずみたいな所もあったからかな。

最近は大変なんだよね。


このゴールデンウィークは、

何処にも出かけず

一番やりたかったブラインドタッチの練習と

株の勉強をした。


家の片付けは明日から。

休みはあと一日しか残ってないけど

一番したかった事が出来たから

よしとするか。🤗


長男も次男も帰って来たけど、

長男は、発熱🥵

結婚の準備で疲れたんでしょうね。

住む所を探し、お披露目会の会場を探し。

怒涛の4ヶ月だったんでしょうね。🙄


次男は怒って焼き肉を食べずに帰ったわ。

私のパソコンが壊れかけで、

二男のパソコンを貸し手もらったら気に入らなかった

見たいで。

私もイライラしてたのか、

次男が怒っても機嫌を取らず

折れれなかったな😮‍💨


だってなんでお母さんが、

こんなに転職にこだわっているのかと言うと

後10年。

あなた方の生活を支えたいからやん。

パソコンだって、お兄ちゃんが新しいのを買うようにと15万円渡して、わたしがお古をもらったのよ。😤


お兄ちゃんの結婚のお祝い⭕️百万円。

次男の大学の授業料、75万円払って

お母さんの懐は、寂しいのよ。

なんでそれがわからんのじゃー。

お母さんも感情的になるのよ。


それにさらにドライヤーが壊れて

どれを買うのか決められずに一ヶ月経ったのよ。




38,400円高いけど欲しいのよ。


パナソニックで1番高いドライヤー。

贅沢だと分かっているけれど欲しいのよ。


中古もまだ出てないわ。

一万円以下でもドライヤーはたくさんの種類が

ある事は分かっているのだけれど。 


退職前の私には贅沢なのかな。

と迷って情けなくなるのよ。

いつまで経っても貧乏だから。🥲


まぁとにかく、

言語化能力を伸ばすため

ブログを再開しました。


お粗末ですがよろしくお願いします。


文章を書きます。



ハイ✋👊🫶


悪い事は全て良い事に変わるを信じて。