今日も私の
ブログに関心をもっていただいて
ありがとうございます😊

多分いえ絶対

これからの私の人生は変わらない。

物凄く充実もしないし、満足もしないだろう。

人間関係も変わらないし

裕福にもならないだろう

ならば今は出来る事に集中しよう。

もっともっとはもう辞めよう。


そう決めた。🫶👍


今年のクリスマス🎄は、主人と焼き鳥屋さんに行って

帰りに地元でやってるキャンドルナイトを見て

ナイトカフェで一杯🍷🍸🥂🍻☕️

頂こうかしら。



ささやかなささやかな楽しみ


お洒落でもない

豪華でもない

ウキウキ感のないと書くと

いつもと同じ

これでは自分が惨めになっちゃう

辞めて😅


書き直し😆


キャンドルナイト🕯のほのかな暖かさ

毎年家でチキンを焼いてたけど

今年は、焼き鳥屋でプロの味

炭焼き美味しいかな😋


屈折50年聞こえて来るのは

恨みつらみの演歌ではありません。

清らかで軽快なジングルベル🔔


自分の持ってる手駒で楽しみを感じます😆


エアロビクスも体育館の改修工事の間開催されないことになってたけれど

自主的な世話人さんが、コミセンを予約して、

エアロビクスの先生に交渉して、来年の2月まで、開催してくださる。

暖かい気遣い

ありがとうございます😊

人の思いやりは心が癒されますね。

明日寒いけれど❄️良い事あるかしらね。

👋👋☕️