ちょっと上品になって帰ってきた | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

1日(月)の夕方グランドに行ったら

 

先週入部してくれたコーガもユニフォーム着てる目

 

シズクといっしょにツーショットおいで

 

 

それからもう一人1年生のあかりちゃんがお父さんといっしょに来て入部してくれましたお祝い

 

 

そのお父さんは私が奈良県十津川村から別府に来て

 

大平山少年野球部のコーチになった年の6年生のコージ

 

監督はそう言うパターンすでに何人かおるけど

 

私もついにそんな歳になってもーたということか泣

 

ほんできのう(3日)の練習には1年生のこうやくんも体験入部に来てくれました拍手

 

 

チャイ&オラフ&シュー3兄弟のいとこらしいびっくり

 

 

よう見たらなんとなくオラフのちっちゃい頃に似とるようなシラー

 

 

オラフをちょっと上品にしたらハリーポッターになってもーたべーっだ!

 

前から見たらフツーのソラちゃんが

 

 

またちょんまげになっとりましたにひひ