WBC2023 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

新年あけましておめでとうございます門松

 

きょう(日曜日)は練習前に大平山小学校を出発して

 

 

歩いて15分位で火男火売(ほのうほのめ)神社神社に到着

 

 

必勝祈願お願いをしてから

 

 

みんなで記念撮影カメラしました

 

 

新年早々、大関の頭が「まことちゃん」になっとるにひひ

 

 

まことちゃん | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

ショーの顔が「アミダばばあ」になっとったんでひらめき電球

 

キノモトアサコ on Twitter: "@fkfkymmt2 @makao_raoko @0s0lemi0 @Ankosri 今、アミダばばあをググったら、キース・リチャーズと並べてある写真に大爆笑。"  / Twitter

 

「歯ぁ家に忘れて来たん!?」って聞いたら

 

「もう家にもありませんかお」やってべーっだ!

 

小学校に戻って来てからWBC野球の決勝戦が行われ

 

 

3塁側のキューバがドミニカ共和国に圧勝しましたチョキ

 

 

きょうは別府市の成人式やったみたいでチンネンママから写真が送られてきましたスマホ

 

 

ケンシン、タケちゃん、ブラゼル、チンネン

チャイ、ヒューマ、リュッキ

が写ってましたお祝い

 

 

みんな変わったような変わってないようなニコニコ