ふうさん | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

きょう(土曜日)はクリスマスクリスマスツリー

 

朝、グランドに行ったら2年生のナオキがさらのバット持って近づいてきて足あと

 

 

「クリスマスプレゼント!!」って言うから

 

「サンタさんサンタにもろたん!?」って聞いたら

 

「うんビックリマーク」やってニコニコ

 

 

なんかプロレスラーの名前みたいなバットやなべーっだ!

 

もうたぶん当分試合も無いんで

 

ついに冬トレがスタートカチンコ

 

 

恒例の外周走走る人に筋トレ筋肉

 

 

坂道ダッシュダッシュ

 

 

チャンピョンジュニアこと1年生のソラがちょこっと上を見ながらフラフラ走るのを見て目

 

 

ヤフオクドームでイニングの間にグランド走り回る白い棒みたいなヤツに似とるな笑い泣き

 

 

ってなって名前調べてみたらスマホ

 

 

ふうさんいす – アダルのDNA

 

「ふうさん」やってにひひ