3連覇 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

第3回全日本駅伝大会が開催されましたクラッカー

 

先週の第2回大会も制した世羅高校

 

果たして3連覇なるか!?

 

各チーム花の1区に起用したのはメモ

 

逆転リサイクルの駒澤大→コバヤシ

 

 

復活なるか?青山学院→きいちゃん

 

 

社会人の意地18禁を見せるか旭化成→仮面ライダー2号

 

 

世羅高校の3連覇を阻止すべく初参戦NEWのワコール→そらちゃん

 

 

3連覇を狙う高校界の横綱筋肉世羅高校→大関

 

 

完全に世羅高校包囲網!?が敷かれる中スタートカチンコ

 

 

まさかの世羅高校えっ1区でドベ!!爆  笑

 

駒澤大が首位で2区へ

 

 

大丈夫か??と言う問いかけに元気に「大丈夫ビックリマーク」と答えて飛び出した

 

駒澤大2区のタロちゃん

 

4人にごぼう抜かれして最下位へダウン

 

走り終わったあとのタロちゃん目

 

 

持てる力は出し切ったものの少なからず責任を感じてる模様にひひ

 

3区

 

 

4区

 

 

5区と

 

 

つないで最終6区へ

 

 

結果ははてなマーク

 

旭化成の猛追を振り切り世羅高校が3連覇お祝い

 

 

打倒メラメラ世羅高校を掲げ初参戦したものの

 

最下位に沈んだワコールオバケ

 

うなだれるアンカーのエスコバーにひひ

 

 

それにしても毎回メンバーを無作為に選んでるのに

 

何で世羅高校ばっかり優勝するんやろてへぺろ

 

明日も練習あるんやけど仕事で来れんので

 

1.5倍賞を渡しましたカップラーメン

 

今年の冬トレ走る人を頑張ったライダー、エスコバー、やまちゃん、きいちゃんの4人と

 

おまけの1.09倍賞はナオキに決定拍手

 

 

監督の名刺が新しく青いヤツになってNEW

 

 

裏にこの部ログとホームページのQRコード付けてくれてるしびっくり

 

 

こんなん監督ができるわけないやんニヤリ

 

と思ったら健太君のお兄さんで

 

一心寺の住職の年男君に作ってもろたみたいお願い