どーも(´ー`)ノ



最近考えがはっきりせず、もやもやしてるタケヘイっす。




後期はフル単じゃなきゃまずいです。
ちなみに前期の成績はまだでてないっていうね^^;



あと、
金ないくせに
豪遊してますwwwwwww
昨日
銀行で活動限界の最後の
1万9千円おろしたんだが、
財布の中いま
札0枚
ほんの少しの小銭しかないwwww


まだ使えない金が少しあるが使えないからいみない・゜・(つД`)・゜・


来月までやばい(´ー`)ノ


遊び誘われてもいけーん



後期は貯金します。
ギャンブルしながら貯金します。
服とか買って 尚

貯金します。

目標は低く

まあ25万くらい貯金しよ



大学→バイト

で学校に金もっていかないあの生活を再び。


あと
らりに千円返さなきゃ(借りたわけではない)

辛い


夏休みあと1週間(たぶん)
豪遊はもうしない。


まじ
来月いくや誘ってAKBうちいくか←←←

いや言っただけ



萎える川(ナイル川)





++++++++++++きりとりくーむ+++++++++++++





昨日は
彼女さんとスカイツリーいったよー





タケヘイ'S House-P1000230.JPG



高いねまじで

ウルトラマンの身長が約40mらしいけど、

それより圧倒的だもんな




あと色々買い物したっぴーとりっぴー



夜は六厘舎でつけ麺
うますぎた
ただし
特盛は多すぎた・゜・(つД`)・゜・



タケヘイ'S House-P1000233.JPG





まあ楽しかったね(´∇`)

では
お金かからない遊び誘ってください。(電車代すらない)



ではノシ


P.S あゆむ酔っ払って間違えてヒゲ剃ったらしい。