久々にブログ書くよー(´∇`)



やっと
合宿免許の予約も完了して
あとは振込だけっとこまできたよー(笑



265650円でございます。

わたくし一生懸命貯金しましたが、足りずwwww


結局親に少し借りました


限界まで節約して、
遊びに行くのも我慢して、

それでも足りなかったわ




まあ仕方ないぽよ




3DSとかテリー買わなくて良かったわwww
もっと足りなかったわwww




てかつぎはポケモン欲しい!щ(゜▽゜щ)


ゆーて金欠魔神


来月彼女とディズニー行く約束してるし、
何もかも我慢しなきゃやんΣ(ノд<)


貯金もまたゼロからやり直しだなー( -_・)


なんか虚無感笑

6月は
完璧なる節約を果たせたぞ←まだ終わってないが

バイトは4万くらいかな?

ダイエットはまあまあ
いま55キロ代キープしてるー

勉強はダメダメという感じです。はい

もう授業サボらないで真面目に行こうと思います。はい




最近こいぬまやげがモンハン買って
暇になりましたね

することない

楽しいことが一切ない状況でござる(笑)




あー


じゃ