こんばんわ(´∇`)


今日は
徹夜麻雀→バイト→イオン

って流れでした



徹麻では
八下田がカンチャンのスーソウを2連続で上がったりと無双していて太刀打ち不可能wwwってなってました


結果的に2000円勝ったからよしとしましょう( ^∀^)



んで、
オールしてからのバイト


今日で太源最後だったけど、
何事もなく終了(笑)


だいぶ生活的に楽になるな、これから

ケンタッキー一本で行くけど、入って週3だからね(笑)



そっから
イオン行って
色々買って
帰宅







そして


話一気に飛ぶが、

がんでん誕生日おめでとうケーキ!!!


飯とか食いに行きたかったんだけど、


Twitterみたら、
なんか普通に出掛けたり飯食ってたりしたから、場違いかと思って誘えなかったわΣ(ノд<)

まあまた機会があったらね







ああ

3DSとテリー
揃えて 2万かあ



今月は無駄出費が

マッククリスプくらいだし、
使った支出合計も色々含めても働いてないのにプラスで収益だしwww


よーぞーさんから11000円帰ってきたり、

麻雀で勝ったり

田口に漫画売ったりで

今月は一切銀行に手かけてない!!!


この調子でがんばろ(o^-^o)


まあ買うか買わないかはまた後による!!!


じゃノシ