寝れないので昨日の総括します(´∇`)


昨日は
2~4限

ミクロ経済学学び


いっちーに久々に会ってー
スパイシーチキンとアメリカンドック食べて(220円の出費)


3限の考古学(無意味な授業)で寝てー


4限の金融論で授業内容まとめながら国際経済学の課題(29日提出)やってー



大学帰りに

久々に八木に会ってー
なんか色々大変みたいねー
色々苦労してる人みると自分もがんばらなきゃって思うよねー

大好きなバスケ、ギャンブルやめて、
学費払うためにバイトだけしてーみたいな感じらしい


んで八木自転車乗せたら
自転車ぶっ壊れたwww
まあボロボロのチャリだし、ブレーキきかないし、かご壊れてるしだから
ちょうどいいやwww
新しい自転車買ってくれるっぽいし(´∇`)



んで帰宅して



爆睡してたー(´д⊂)



夢みたわwww


父親が急に「なんかほしいもんないか??」とか言い出したから

靴買ってもらうっていう夢をみたあとに、

大学帰りに
鯉沼が中型のバイクで現れて そーめん食いに行って そこで父親に靴買ってもらう夢みたわーって夢で話してる夢wwwwwwwwww


なんか面白かったな(笑)



てわけで明日大学の1限起きれないね(笑)



オールは空腹に耐えれないし、
一応寝る!!



明日のスケジュール変更!!

大学→太源鍵とる→髪切る→勉強→夕飯→走り


これでいく!!

髪は意識低いから破格の八百円カットなww

とりあえず透くだけ!





ではノシ