最近のこと書くと

勉強はしてます
バイトは適度にしてます
ダイエットはできてません
節約は頑張ってます


↑↑こんな感じ



今日昼飯に
スパイシーチキンとホットドックを食べました

いっちーさんに「お前痩せる気ないだろ」
といわれたんで、

明日からは
ホットスナックと炭酸の飲み物やめます

お酒も適度にやめます



言っただけになるのは嫌ですねー( ̄O ̄)



体脂肪率が20くらいあってさすがにヤバさを感じてます。
現役に戻りたいですね( ノД`)


ライフスケジュールをちゃんとたてて、
ちゃんと実行して行かないと


なんかもはや趣味みたいになってきてる(笑)

スケジュールたてて、それを実行するのが


麻雀、パチンコ、スロット、ボーリング、カラオケ



麻雀を適度に低レートでやるくらいで
あとは全くと言うほどやってません(´∇`)


今月は
返ってきたお金やら
使ったお金やら
全部あわせても

3720円しか使ってませんよー


しかも田口にシャーマンキング三千円で売るからほとんど元取れる溿


5月はこの調子で最後まで行けたらいいですね\(^o^)/



++++++++きりとりかたそ++++++++





上は5月のことといまの自分の考えやら行動について



こっからは6月の目標と出費予定等のメモ






6月の出費予定

・BBQ
・太源送別会(仮)
・コム代
・デート

携帯代払ってもらってるのはでかい


全部合わせていくらくらいだろ?

1万いくかな??

太源の送別会はやるかわかんないし、
ワンチャン払ってくれそうじゃね??www


デートは彼女には申し訳ないな

まあ7月にディズニー行くし、どっかで埋め合わせ出来るといいな


とりあえず6月は
全出費見積もって
9000円以内←あくまで目標

勉強は
1日30分じゃ短いってゼミのばばあに言われたし、45分くらいにしとこうかな?

バイトは55時間以内
週12時間×4←これ
4時間週3くらいかな?

大学はいまくらいの頻度で適度にサボる←←←

体重は6月中に54キロ台にする←これが一番難しい

貸し借り全部なくす
てことでキンニ金払えwww

いまの自分に合った目標設定だと思うが、どうかな?
ちょっと厳しいくらいがちょうどいいべ?


とりあえず5月乗りきろ(´∇`)




じゃノシ