一年で資格3つ取るのって厳しくね??


俺頭悪いから2つくらいで限界な気がする(笑)



今日から
スケジュール帳に1日の勉強時間もメモることにしよう((φ( ̄ー ̄ )




とりあえず目標は

俺はゆとりなので
1ヶ月で20時間くらいにしとこ

大学の課題とかは含めずにね(笑)


てか課題やらテストやらで最近大変だなぁ

単位落とさなきゃいいな(;´д`)


とりあえず
1日の行動ちゃんと把握しなきゃ


大学→バイト→勉強→走り

が理想wwww


たぶん



てか絶対



無理だな



まああくまで理想だから
理想目指しながら適当に生活しよ



(笑)



じゃノシ