4月日記ちゃんと全部書いたから無駄な出費とか把握できたー


パチンコとスロットやめたのは大きいねー


あとは
麻雀の回数減らせれば、、

4月は七回麻雀して、
+10000
くらいだけど、

結局場代やら終わったあとの飯やらで

麻雀の勝ち分なんてないに等しい

今月はプラスだったけど、
これがもしマイナスだったら

普通に無駄な出費


それに勝つか負けるかなんてわからないから
色々不規則だよね

麻雀
やめはしないが、
回数は減らすー

10日に一回やるかやらかいかくらいで

月0~3回くらいかなー?



あとは
でかい出費と言えば
呑みとボーリング

でも呑みもボーリングも好きなんだよなー(泣)


ボーリングは月1くらい

呑みも月1かなぁ?




麻雀、呑み、ボーリング
全部合わせて

月1~3回に抑えられるのがベストだな!



あとは月2くらいのペースで
デートできればいいな



そしたら月3万くらいで収まると思う



大学に通ってる日々は
一円も使わない生活を繰り返せば安牌(´∇`)



てか
無駄出費といえば
アフターry

wwww



いや笑えないwwww


タクシーで吐くとか
頭割れるとか

その領域だよ

病み方はwwww


病んだwwwwwww




とりあえず

色々あったな

4月



もう何も金使えないよ……


休日はテニスとかやって優雅に過ごせたら最高だな




所持金200円



きょへ、らり、よぞ
のとこ行かなきゃ

てか
よーぞーさん
メールも返さないし、
電話もかけ返してくれないし、

どういうこっちゃ




はぁ


明日も
金ないゼ



5月は
無駄出費ZERO生活を送るお

そのためにはGWはやく終われwwwww

ゆーても

葛西wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


葛西はまじで金ないのに
なんか買わなきゃ
席座れないだとwwww

予想外すぎてち★ことれそう


ワンチャン行けないかも(泣)


その前に
三日

彼女とデートだが、
大分厳しいwwww


くそおぉおぉおおお


いきなりピンチかよー


とりあえず
派遣登録いくよ★




5月
5、6、13、19、20、26、27

太源

16、23、30

派遣(予定)


月10かな

まあ20連勤務とかやってたから楽勝すぎてw


まじ太源やめたいわ

太源なきゃ
月10全部派遣できたのに

8000×10
8万

なのに
クソ太源のせいで
五万くらいしかいかんわ
キレそう

しかも税金に含まれるというクズさwww


さすがに孫悟空クラスのおおらかな性格な俺も普通にかめはめ波するレベル



金ねーよー


お先真っ暗なう


暇だから
販売士3級の勉強しよ


3級とれたら次2級かな





そろそろ寝よーかな



ホントこの先どうしていいかわからねぇわ



一昨日の悲劇から
病みが止まンない!


平吉でした

あれ?平三?

どっちでもいいわw

じゃノシ