新しい方のアルバムより

やっぱり

超絶少女のが曲が好きだなぁ



シェルターなんかいらない??みたいなやつ

後藤ゲーかwwww



えびばでぃじゃんぷ

ラスサビ前の
後藤パート普通に鳥肌立つレベル(良い意味で)


キラピュアの
新しいドアが開く←
くらい良いwwww



後藤の声好きなんだよね

あと
顔とか
髪型とか
関西弁とか
ちょっと喧嘩ぱやいとことか
頭悪いのをポジティブに捕らえてるとことか
自分の考え貫き通すとことか
見た目よりプライドが高いとことか
面白いとことか
そのわり謙虚なとことか

こういうとこ好きなんだよね



なにいってんだwww



ああ




ポケモンルビー

でんどういりしました

パーティ

レアコイル 69
ヘラクロス 46
サーナイト 50
コータス 56
ズバット 5


まあ実質四体wwwww

後半はサーナイトゲーだったわ


かげぶんしん 積みまくり
めいそう 積みまくり
サイコキネシス



勝ちだね∀



ああ




ポケモンプラチナはじめました

現パーティ

ヒコザル 11
ムックル 11
コリンク 11
スボミー 4



スボミーはなつくまで育てませんwww


明日デート楽しみ


じゃノシ