イヤッフォォォオォオォ
\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/




みんなー!!!!!!


元気してるかい????(´∇`)



俺はいま授業なうだよ(o≧▽゜)o



まじ暇



いまポケモンのルビーやってるわけだが、
やはりカントーのポケモンにくらべるとホウエンのポケモンは糞弱い


パーティ


レアコイル(ピカチュウ版でもパーティにいた)
サーナイト(GoogleEARTH)
コータス(KYキング)
コドラ(ひかるしか愛せない体)
ヘラクロス(後のかえぴょんである。)


いまのとこはこんな感じかな


ポケモン飽きてきたー




ここ最近のまとめ


20日

大学→バイト→麻雀

西脇さんに一万持ってかれる


21日

バイト→呑み

胸糞2の誕生
みんなで暴露大会
胸糞2以外



22日

バイト先の人達と夕飯


23日

大学→バイト

とくになにもなかった



そーいや

今月色々計算してみたんだが、

いまのとこ
-6200円だわ


まじ金使わなくなったな俺wwwww


今月これからの予定


25日

みんなが給料日だからお金回収しにいく


26日

大学


27日

大学→バイト

28日

バイトミーティング→デート

29日

バイト


30日

未定




なんか
つまらない日々を送っております


まーじ

楽しいことないかな



今月はバイトゆとるとか言っておきながら

なんだかんだで五万くらい稼いじゃったし(((^_^;)
ふざけんなよー

税金やべーよ


outだよout
キレそう


とりあえず
まあ
派遣入りたいねん

ご、ご、ご、






ごっちゃーんwwwww





だけど君を近く感じれたー(あやあやあやあやおれのあや!!!!!!!!!)






君と出会えたあの日からーだよね

たのしーことも一緒にわーらって

その分だけ幸せな道を

えーらぶこーとができーた


君の勇気に励まされたから

初めての一歩をふみだーせたり

幾千の運命が絶え間なく

交差してるー



ここでまた
みんなと気持ち悪いケチャしたいわ

しょーやの背面ケチャ見たいわ

きょへが床で寝るケチャみたいわ

いっちーの気持ち悪いハートケチャみたいわ




wwwwwwwwwww




恋愛ルールで
隆之助mix打ちたいな



夢の引力の
ラスサビでソロムラマサ打ちたいわ


NIJIIROスターの二番前に3連したいわ


絆デイズで盛大に踊りたいわ


笑顔がぽろりでいくやの人を殺すのかあなたwwwwみたいなフリコピみたいわ



ロッキューでケンのヘドバンみたいわ


ときめき色でキンニに借りた閃ブレ折りたいわ


MAX乙女心で志村のアップシーンよーぞーがカメラにうつりこむのみたいわ


Be With you 回収しまくる身内みたいわ


NIJIIRO涙で号泣するきょへみたいわ


ゆ~にゃんってゆ~にゃんwwwwwwって言いながら新宿のお好み焼き屋で吐くがんでんみたいわ


バスツアーのライブ中渡邉と目あって本気で照れるガンマみたいわ



バスツアーで君のことが好きだから歌ってる稼農の映像でいっちー、しょーや、ケン、きょへと打ちたいわ


ライブ上裸で見てる気持ち悪いやつらみたいわ


握手で毎回とんでもないレポ聞かせてくるだいきみたいわ


推しである志村に俺と勘違いされたキンニ見たいわ


イトーヨーカドー前日の夜から泊まり込み寝袋で寝てるよーちゃん見たいわ


がんでんと俺は外で凍えてるのに暖かい車で寝てるしょーやとケンに「極寒」ってメール送りたいわ


大阪エーネーションらりと無駄に1日観光日作って男二人で観覧車乗りたいわ


女子力←パラダイスでだれよりも先に打ちたいわ
それ見たメンバーに「タケヘイおつかれwwww」って言われたいわ



エーネションカラオケブースで青いベンチ歌うケンとしうへ見たいわ


萌モエジャンケンで不正して勝ちまくる閃みたいわ


無銭ライブの最前でゲロ吐くいっちーみたいわ


握手会会場で暇さえあればだれかのとこ行って自分のおいしい話しまくるよーぞーみたいわ


マップ劇場で
せきねゆうながだいすきだ!!!とかいうヤサカサンシカミエナイヨーをモロにパクる辻村みたいわ


握手会で後藤と話したいわ






やべえ




思い出しかないwwww



泣きそうwwwwww


まじで楽しかったなwww



病んだ(笑)





じゃノシ