切実に…………



呑みたい




今すげー思う


また皆で呑も
ねぇ!?

呑もうぜ( ̄ー ̄)



いや皆で呑みたいんです!!
さぁ立ち上がって足を動かしていざ酒のある場所へ





やっぱり皆に会えなくなるのは寂しくなるもんだ
正直今も泣いてます

ただ皆やりたい事あるししょうがないね
だけど行くときは連絡ほしいな
騒ぐの大好きだし





実際今自分と葛藤してます
すげーいきたい自分
将来のためにと頑張ろうとする自分

今だけじゃないからマジで会いたいときはいっちゃうかもな


これで一応一旦ヲタ休止かな
ヲタ卒じゃないよ

休止ね
休止


まぁ夏行きたいからその為にも稼がなきゃいかんから頑張らなきゃ





俺はスバガの現場で出会えた人達は俺の財産です
知り合いから仲間
仲間から友達
友達からダチ


そういう関係になれてホントに良かった



皆が大好きです





って事で武田でした
皆さんまた会ったらお願いします





P.S
皆泊まりこいよ



文字打つのめんどいからコピペして適当に貼った~


じゃノシ