今日から授業開始!!!


二年生から頑張ると約束したので
1限なうでございます溿


新学期最初の授業でしょっぱなからぼっちなはずはありません。さすがに。



半径二メートルくらいは人すらいないわけなくね??

友達??
いるわけなくね??www



ゲームボーイでピカチュウ版やってるわけなくね??wwww


今年は真面目にがんばります。はい






HK(話変わって)




朝登校まで
ずっとスパガ聴いてたんだが、

やばいね

ライブ入りたい。
とりあえず暴れたい


いまの現場で場所とって打てるの??

べつに前に行かなくてもいいからただうるさくしたいwwww

静かに見たい人にとっては迷惑だよなー(* ̄∇ ̄*)


まあそんなのしらん。


資格とれて
大学の勉強が順調だったら

ライブ行こ

握手会行こ(彼女と)



あああああああ




HK(話変わって)




昨日は彼女とイクスピアリ行ったよー!!!



僕達がいた

みた

なにが言いたいって

生田斗真イケメン
小川拳かと思ったら
そしたら生田斗真だった
生田斗真かと思ったら
俺だった←←←←←←

吉高可愛い



まあそんな感じで
楽しかったおおお


そして俺は一回、二回とry


まああれだよ


きっと出会えたのは偶然じゃなくて 運命だよ


まああれだよ






はやく太源やめてぇ





じゃノシ