いくや、やすだ、しょやと
ボーリングわず(´∇`)



全然うまくならないし引き際大事ねwwwww



とりあえず
今日は色々語りましたな



いくやがリア充すぎてキレそうでした(* ̄∇ ̄*)


安田も暗黒のリア充みたいな感じwwwwww



しょやは安定のリア充(仮)


俺だけかよ何もねーのwwwww


俺もリア充してーよーwwwww




あ、


しょやに誕生日プレゼントもらったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



タケヘイ'S House-P1000176.JPG



AVはさすがに病んだwwwwww




とりあえず楽しかったわぁ(o≧▽゜)o






とりあえず

俺もリア充できるように努力はしよう






じゃノシ