こんばんは(  ̄ー ̄)ノ




タケヘイですよです(* ̄∇ ̄*)



昨日は
東京エーネだった



なんか閃とかとあわせて総勢22人ほど集まったwww



みんな。夜中は本当に申し訳ありませんでした( ;∀;)





ライブは
上手最前で

くっそ楽しかったwww


まあ
前島からレス0で凹んだわwwww

ちがう。


なんかライブ中とかスタッフにずっと睨まれてたわ(((^^;)

最近意味わかんない


べっつに何も悪いことしてないのにイエローカード??出されてるらしいしね


タックルなんか
しとらんよ

ただ知り合いなだけで俺は何もしとらん(泣)


てか
今日のライブだって
いつもよりは静かにしてたつもりだよ?


なんだか
最近はスタッフが
古くからいるヲタを干し、
スパガからスト生に流そうとしてる?



ビラ配りは本当にひどかった。



いやー、
キレそうwwww



てか東京エーネで後藤と一回も会話できないってどういうことだよ(>_<)

物販もでて来ないし、
チクショー(;´д`)



なんか今日を機会に
スパガから切り離されて、スト生流れた人多そうだな(笑)




次のイベントいつだろーなー


まあ


なんだかんだ

ライブとか
カラオケブースとか
無銭がっつきは

楽しかったかな( ̄ー ̄)



ゆーても
後藤好きだよ←


まあ実際推しててもなんも楽しくないけどね





じゃノシ