10、11、12日は

すっごい疲れたwwww
てか濃かったねwww



まず10日

昼から夜の22時までバイト!


そっから


らりん家泊まり\(^-^)/



らりん家にはいつも金髪DQNがいるwww
まーとかずとなwww

しかもかずとってのは先週志村のもえてむとったらしいねwww
本当あいつの友達はDQNかヲタクしかいねーなwww


まあ夜中なのに
いろんなやつらに電話かけまくったねwww

そろそろコム買うぜ


で夜中4時くらいに寝た




次の日


起きたあと、

大阪に行くための夜行バス代を払い

その後はワンチャンかけにいった(笑)


んで帰りました。

帰宅途中、松屋に行ったのだが俺は金がないから紅生姜と無料券使ってサラダ食べた^^
紅生姜まずいよー




ぼろぼろにならながらもらりん家帰宅www







そしたら
ワタルさんがセブンイレブンいるということなので、
ワタルさんと合流晴れ

ワタルさんの車に乗り込んで
サイゼ連れて行ってもらったぜ淲
ありがとーございますドキドキドキドキドキドキ


ワタルさん「かるくならおごるよ。」



やっべ。まじ良い人(>_<)



俺「サラミとパンチェッタのピザ、ハヤシ&ターメリックライスで」


20分後


俺「真イカのパプリカソース」



がっつり食べたねwwwwwww



色々アイドルについて語りーの


ワタルさんに送ってもらい


再び帰宅



んで、ずっちーくるってなって、

駅まで1人でずっちー迎えに行く際に

ピンキー、よーぞーさんに暇電wwww


ずっちー合流

アイスおごってくれる

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


らり、金髪DQN(らりの友達A)
は一点5000円かけてウイイレwwww

そんなこんなで夜中1時過ぎ

らり「ザリガニ釣り行こうぜ。」



ふざけんなクソwwwwwwww



そんなこんなで
ザリガニ釣り。

かずと(らりの友達B)も車できた


30分くらいで全員飽きるwww

ザリガニ逃がしてあげる。

暇になる


らり「かずと車ならどっかいかね?」



ゴミかwwwww



かずと(友達B)の車に乗り込み

どこか行くことに。


そのまえに

あっくん?(らりの友達C)
を拾って



心霊スポットに行くことに( ̄▽ ̄;)



車で片道1時間半なwwwwwww



さすがに
女の子の声が聞こえちゃったわけなくね?(泣)


ずっちーはビビって車から降りようともしませんでした。


ずっちー「俺ホントこうゆうの無理だから。」



wwwwwwww



で一時間半かけて帰宅



続きは次の記事で(笑)