明日は
1限からテストあるんだが、
起きれる気がしないwwww


だれでもいいです。七時に鬼電で起こしてください……orz



━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の総括






若干寝坊したが、
テストに間に合った


資格取得

全問記号だったので運ゲー。
もしかしたら単位とれてるかもだけど、期待はしませんwwww



経済学

たぶん余裕。
90点は固いんじゃね?
さすがに経済学校行ってるんだからこれくらいは頑張ったよね。



簿記

一応書くだけ書いたんだが、
先生が鬼畜で仕訳全体で一ヶ所でも間違えたらそこ全部×とか(-_-;)

ふざけんなよwwww
配点?一問33点だねwwww


絶対単位落ちたねドキドキ




で、汐留行こうとしたけど、財布に48円しかなかったから、行けなかったねwww



まあ家で寝てましたよ。


先程起きました。


明日は
イングリッシュ(ノー勉安定)
経営学(これから勉強)

のテストや


終わったら
汐留いくよ。


問題はどう行くかだよねwww

それは明日考える!

じゃノシ